2016年10月31日月曜日

身体は正直者

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

今日は友人がサロンに来てくれました♪
『身体のメンテナンス』と言って
定期的に通ってくれています。

基本。健康体の彼女。
多少のコリや疲れはあってもすぐにほぐれ
毎度毎度ぐっすり眠って帰ります 笑

でも・・・
今日はなんだか変?
眠りも浅いし呼吸も速い
コリの感じもちょっと違う

『なんか悩んでるやろ!!
いっぱい考え事してるやろ!!』

正解ーーー!!

ほんと身体って素直だなぁ。
口は黙っていても
顔は笑っていても
出るのです。

日々の身体のサイン感じてみて下さい。
それが大事な1歩です。

私も、今日は友人を通し
やっぱり身体に触れるは
心に触れる♡
だなぁと思いました。