2016年10月27日木曜日

My ペース

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

本を1冊読み終えると・・・・
なんだかちょっと『賢くなったんちゃうん?』と感じます。
講習会や勉強会に参加すると・・・
『マッサージうまなったんちゃうん?』と感じます。

でも
それは一瞬...勘違い。幻です。 笑
いつもその後に学んだことの何倍もの何十倍もの


『なんでなん?!どういうことなん??』


に襲われるのです。
素直じゃないのか?疑り深いのか?
何事にもあまり感化されない私。
自分の中でしっくりくるまで
自分の言葉にできるまで
ひたすら心の中は『?・?・?』
このペースでいったら


『のろのろやん!!』


と焦ることもあります。


『自分の今はどこにつながるんやろう?』


漫画『リアル』を読みながら
ふと考えた。
真面目な話のようでオチ漫画 笑
いや漫画とあなどってはいけません!
深~いのですよ。。