2016年11月6日日曜日

需要と供給

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

参道のサロンとは別に
月に数回梅田にある会社で
出張マッサージもさせてもらっています♪
みなさま忙しい業務の合間をぬって
来て下さいます。有り難いです。


<自分で仕事をする>

やりたいことを形にできる
好きなことを表現できる
とても幸せです。
でも、いつもどこかで
『自分目線過ぎないか?』
自問自答しています。

そんなとき
外へ出てのお仕事。
とても刺激になり勉強にもなります。

どんなけ熱い熱い思いでやっていても
やっぱり

需要があっての供給

どんなことが望まれているのか
必要とされているのか
知ることも大切だなぁと思っています。

帰り際
『お疲れ様でした。また宜しくお願いします。』
と声をかけて下さいます。
このお仕事はとても不安定
必要がなければ1回こっきりの関係も有り!です。
そんなことが普通になってしまっている私には

『また・・・』

がとても嬉しいのです(^^♪
心に染みます 笑

サロンでも出張でも
『また・・・』
の繋がりを増やしていきたいなぁと思っています。
お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡