2016年11月28日月曜日

コンセプト

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

最近の自分のblogを読み返してみると...
趣味のヨガの話ばかり!?


ヨガインストラクターでもなければ
目指してもいない
お仕事は
タイマッサージ

私の中ではちゃんと繋がりのある世界観
なのですが^^;
あれっっ?となりそうですね。

タイマッサージは
『2人でするヨガ』
とも言われているのです。
心身のバランスを整えることを
大切にしています。

私の中では
『触れるヨガ』
と思って行っています。

自分がプライベートでヨガをする
理由
もちろん好きだからもありますが
実際に自分の身体を動かし
ゆっくりと呼吸をする中で
心身の状態にどんな影響がでるのだろう?
身体と心の繋がりを自分自身の感覚で確かめたい
そこで腑に落ちた色々を
『日々を過ごすうえでのちょっとしたコツ』
としてお伝えできればいいなぁと思っています。

マッサージに来た日だけの効果ではなく
その方の日常に続き
そしてそれが積み重なるように(*˘︶˘*).。.:*♡

自分の中ではぶれぶれコンセプトではないのですが。
どうかなぁーー。