2016年2月26日金曜日

1人?じゃない!

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.(真手い・までい)です。

私は、お仕事スタイルもそうですが。。。
『1人好き』を公言してきました。

でも、ふと・・・・
そんな事言えるのは、“絶対”1人にならない。
なったことがないから言える贅沢発言だったのかな。。

家族・友人・知人etc・・・・。
絶対の存在が周りを固めていてくれている。。。
そんな守られた感覚をずっと感じていられる幸せな環境の中で、
そんな事を公言していたのかな。。と。
最近しみじみ感じています。

お客様との関係。。。
そんなに簡単に信頼関係は築けるものではないのだろうけれど・・・。
一緒にいる時間は、『安心できるなぁー』と思って頂けるような
そんなサロンでありたいな。。と思っています。