2016年2月19日金曜日

出会い。。つながる。。。

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.(真手い・までい)です。

昨日は。。
アロマセラピストをしている知人がサロンに来てくれました♪
ジャンルは違うけど、同業種。。。ちょっと緊張です。
でも、タイマッサージが初めてだったのもあり、無事喜んでもらえました♪

その後。。。
彼女の友人のケーキ屋さんへ!!
池田市にある『モンターニュ』さん。
明るいご夫婦がお出迎えしてくれる癒し系ケーキ屋さんです。

色々お喋りさせてもらって、ケーキも購入。最後にパチリと記念撮影。。。
それを、その日のうちにblogに掲載して下さり、私のサロン紹介まで
して下さっています!!
ちょっと恥ずかしいタイトルがついていますが・・・。
ご好意がとても嬉しく有り難かったので。。↓↓↓
http://s.ameblo.jp/cake1016120/entry-12130305529.html

リンク・・・・初めてしてみたけど。。。
これでいいのかなぁ?見れるかなぁ?
右側が私ですよ。。。
こんな顔してます。 笑
ちょうど。。初めて来て下さるお客様が安心できるように
ホームページに顔写真載せたら?
とアドバイスを受けていたので。。。ついでに解禁~~。
ホームページ用に・・・では無いのでちょっと『素』すぎる?かな・・・。
左側が『モンターニュ』さん。
真ん中は、大阪でアロマケアサロン『スーリール』をされている千春さんです。
http://sourire-atari.com

2人ともとても明るくお喋りしていると元気になりますよ!
出会い・繋がりを感じた1日でした。。。感謝。。。