2016年2月22日月曜日

宛先不明。。。

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.(真手い・までい)です。

blogを始めた当初は、『何を書けばいいの?』と滞りがち
だったのに・・・・。
今じゃ日課!!
お喋り相手がいなくて。寂しくて。。。とかでは決してないですよ!
そこのとこは、押しときます!!!

なんだか、blogが自分にとって“瞑想”のようになってきているように
思うのです。
一人の時間に、静かに思考の整理。。。

手紙やメールは、特定の相手に向けてのメッセージ。
blogは・・・・。宛先不明です。。。
誰に向けてでもない文章。。。
完全に私の独り言ですね 笑

先日娘に『blogに何かいてるん?』と聞かれました。
娘は、私のblogに全く興味がないので読んでいません!


『うーーーん。遺言。。。
    毎日何思ってたか書いてるから・・・・。
                死んだら読んでな!』


と返事したら。
『何でそんな怖いこと言うん!!』って怯えてました 笑

遺言はちょっと言い過ぎだけど・・・。
それぐらい、私の素直な気持ちを書いています。
相手がいると、気を使ってしまったり、言葉を選んでしまったり。。
でもblogは、ただの独り言。。。

『こんなことしましたよ♪』というような
楽しい情報皆無な私のblog。。
自分のサロンをしている間は更新する予定です。
まんがいち!?このお仕事を辞める事があったときは・・・
終了。。。
アナログ生活に戻りますよ 笑

読んでくださっている方へ。。。
有難う。。。。