2016年2月23日火曜日

見えない贈り物。。。

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.(真手い・までい)です。

今日は、とても嬉しいことがありましたよ♪

お世話になってる、近所のおじさん。。。
私の姿を1週間ほど見かけないからと、とても心配して下さり
お菓子をもって訪ねてきてくれたのです。。。

『ごっつーー心配したでーーー!』って。 笑

毎日元気に過ごしていたのでびっくりです。

今の時代、便利なのか?
色んなツールで相手の近況が分かり
直接会って声をかける。。。
なーんてほとんどなくなりましたよね。
自分を気にかけてくれている人がいる。。。
嬉しくてたまりません。

ふと『元気にしてるかな?』と頭に浮かんだ家族や友人のこと。
『いつでも連絡とれるし。。。』と後回しにせず
気持ちに素直に即行動!
会いたいなと思った時は、会いに行こう!!

おじちゃん。。。私の顔見たら安心して帰っていきましたよ。
『笑顔で良かった』だって。。。。
今日は、あったかーーいモノもらいました♪♪