2017年9月29日金曜日

ミーティングはどこへ・・・

宝塚清荒神参道
プライベートcareサロンma-day.マデイです

月1回程のペースですが
同業種の方と会って
“意見交換会”
みたいな事をしています☆彡.。

ペンを持ちノートや資料を開け
今抱えている疑問や悩みなど
気になっていることを
お互い話し
あーーだこーーだと
交流する会です

1人でお仕事をしていると
意識的に
【外の空気に触れる】ことが
とても大切だなぁと思っていて
毎月楽しく開催しています...♪*゚




固めに真面目に書きました(▭-▭)✧



同業種の“方”

同業種の“友”
となり

ペンを握っていたはずの手



今じゃぁ~~~おちょこ‼️‼️
毎度毎度盛り上がる (´▽`*)アハハ


迷ったり
悩んだり
人間ってなんとまぁ『課題』好きなのだろう
でも
そんな時
自分が色々な形で救われていることに気付きます

『毎日の人知れぬ苦労や淋しみも無く
ただ楽しいことばっかりだったら
愛なんて知らずに済んだのにな』

宇多田ヒカルさんの『花束を君に』より

遠回りしながら
愛❤に気付くのかな(♡˘︶˘♡)

今日は少しホットに締めくくりꉂ(ˊᗜˋ*)ahaha