2017年9月25日月曜日

何者でもなくて良い場所

宝塚清荒神参道
プライベートcareサロンma-day.マデイです

先日
元同僚が勤める店へ
タイ古式マッサージを受けに行ってきました...♪*゚

90分しっかり全身コース!!
始まって15分ほどでタオルにヨダレ(*´﹃`*)
ほっぺたが濡れて(*゚ロ゚)ハッ!!と我に返る
その繰り返し 笑笑


今まで
身体と精神はリンクしている
と実感しているつもりでした
自分のお仕事中もぺらぺらと
うんちくタレまくってました<( ¯﹀¯ )>エヘン

でも、今回同僚にしてもらった施術で

『あっっ。私、知ったかぶりしてた』

と恥ずかしいことが判明ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

会話もせず黙々と粛々とした90分の施術後
初めて
感情が溢れる
という経験をしました
自分の今の状態が浮き彫りになるような経験です

しかし、私はプライドの塊‼️‼️
必死に隠しました・・・・
同僚は、そんな私を
アタフタ;:((('ω' ;;≡'ω'≡'ω'≡;; 'ω'))) アタフタ
静かーーに触れずにいてくれました♡♡
私は、彼女のそういう所がとても好きです

コンサルテーション能力
喋る・伝える能力
もちろんセラピストには必須です
でも
決して諭さない・心の中を覗かない・判定しない
そんな癒しもあります

沢山のマッサージ店がある中で
料金設定もそれぞれ
立地もそれぞれ
その時の自分のニーズに沿った所を選択します
その選択肢の1つに
“セラピストとの関係”も大切な要素として
取り入れて欲しいです
この人好きだな♡♡
という人を見つけ、関係を作ってみて欲しいです
友達でもない・家族でもない・・・そんな繋がり
社会的な立場やキャラクターを演じなくても良い場所を



同僚のお店は超・本場
1階がタイ料理店
2階がタイ人店長のマッサージ店です
武庫之荘『CHADA』チャダ
ご興味ある方は是非(*^^*)

って
よその宣伝やん💦💦
いや。。。ええもんはええ!!
私は、私!!
タイを表現しようとは、そもそも思っていません
日本人の私が
これまでしてきた身体の勉強の中で
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!と思えるものを凝縮したセッションを
私なりにしているつもり
いさぎよし( ๑´•ω•)۶”エイエイオー!!