2017年9月16日土曜日

思う..。.:*♡ 

宝塚清荒神参道
プライベートcareサロンma-day.マデイです

使命感✨✨

元々全くないんです(´▽`*)アハハ


何かしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
とすると・・・
何かしてもらう(*˘ ³˘)♡
ことも心のどこかで望んでる

与える(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんて意気込むと・・・
与えられる(*˘ ³˘)♡
ことも待ってる

施す(๑•̀ㅂ•́)و✧
なーーんて大層でいると・・・
施される(*˘ ³˘)♡
ことも期待する

そんな気がするのです💧💧
なので《使命感》みたいなものは
ややこしくなるので持たない


ただあり続ける
ってできないのかなぁ
自然にそうあれるよう
そこへの努力は惜しみなくしたい☆彡.。

“誰かの為“の努力じゃなく

“自分に向けて“の努力をね

今は、そんな気分です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾



じゃん・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
ショップカードを新しくしました

『捨てささん‼️٩(๑`^´๑)۶』

と念が込められているような???
デカい仕上がり💦💦
どこかで見かけた際に手に取って頂けたら
嬉しいです*˙︶˙*)ノ"



0 件のコメント: