2017年9月14日木曜日

ねぇ もしも...♪*゚

宝塚清荒神参道
プライベートcareサロンma-day.マデイです

先月発売された雑誌に
樹木希林さんのインタビュー


欲まみれの私は
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ
と読んでひっくり返ってしまいました 笑笑

その後
樹木希林さんの作品がとっても気になり


『あん』を観ました
絶妙なタイミング👍
近くの映画館で1週間だけ
上映されていたのです🍀🍀🍀

ポスターに書かれている

やり残したことは、ありませんか?

心に問いかける映画☆彡.。

エンディングに流れる
秦 基博さんの『水彩の月』が
さらにグッとくる(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

是非是非オススメ♡♡

今日から樹木希林ファンꉂ(ˊᗜˋ*)aha

0 件のコメント:

コメントを投稿