2017年9月13日水曜日

変ですが・・blogでノンバーバルコミュニケーション目指してます

宝塚清荒神参道
プライベートcareサロンma-day.マデイです

オーバーナイト法🌛*°


ゆっくり長時間発酵して作りました
夜眠っている間に冷蔵庫で1次発酵する
方法です

最近、食ネタばかり💧
元々
全く‼️‼️
blogで
“肩こり”のこと
“腰痛”のこと
など
専門的な話をしない私 ꉂ(ˊᗜˋ*)aha

今の時代
【肩がこる・腰が痛い】
とワードを入れ検索すると
簡単にザクザク情報が手に入ります☆彡.。
なので
そんなことは、他で見ればいいだろぉ
(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ

手抜き??
ではなく。。
私しか話せないこと=私のこと・思うこと
を綴っています

こんなとこに遊びにいきました🎶🎶
的なモノではなく

ノンバーバル
言葉ではない部分が伝わる文章】
変な日本語💦💦

“セラピスト”って山ほどいます
その中で

が想像できる・伝わる
文章を
と思っています(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾