2017年9月12日火曜日

アレと・・コレが・・(๑°ㅁ°๑)‼

宝塚清荒神参道
プライベートcareサロンma-day.マデイです

普段、あまりテレビを見ないのですが
たまには・・・とテレビをつけ
ソファに腰を下ろした
その時に
画面に映っていたのが

『むずかしいことをやさしく
やさしいことをふかく
ふかいことをおもしろく
おもしろいことをまじめに
まじめなことをゆかいに
ゆかいなことをいっそうゆかいに』


小説家・劇作家・放送作家でもある
井上ひさしさんの手書きの文
でした

何の番組かも分からず
とりあえず
じーーーっとこの文章を読んで
はい!!終了 (○・ω・)ノ--end--
テレビつけて1分程 (´▽`*)アハハ

この文章を『今』目にすることで
なんだか目的終了気分

しばらくふーーーーん
(□。□-) フムフム
↑↑ちなみに☝️私メガネかけてません💦💦
メガネ=頭いい✨✨
でちょっと憧れ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 笑笑

あっっ!!!!ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
半年ほど前、実家の母に
『オススメ』
と渡されたままほったらかしの本を思い出す

これ↓↓↓

井上ひさしさんじゃ~~~ありませんか?!
タイミングだな☆。.:*・゜
と思い読み始めました...♪*゚

こういう繋がり
好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎