2017年9月26日火曜日

smile( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

宝塚清荒神参道
プライベートcareサロンma-day.マデイです

最近
ぷつっと切れた💦💦

心身のことに興味を持ち始め
今のお仕事をしてきたこの数年の中で

正しさ

ということに“拘り”をもっていたように思います
そこをストイックに追い続けることが面白くもありました

でも、最近
ぶっつーーーーん!!!!!!
音がした



笑ってへん

こりゃ大事件
(  Д ) ⊙ ⊙ 目も落ちる 笑笑

ずーっと顕微鏡で世界を見ていた感じ
真面目に真顔で( •̅_•̅ )

私は、超が付くほど頑固者ではありますが
決して真面目ではありません
なのにいつの間にか、『真面目仮面』かぶっていました

それが、割れた!!
なんだか今、とても気持ちが良いです☆彡.。

笑顔
表情筋が心に及ぼすうんたらかんたら
と小難しいことではなく

心が笑っていますか??
“正しさ”にがんじがらめになって
心が真顔になっていませんか??

keep smiling every day...♪*゚
(*´▽`*)アハハ