2017年9月8日金曜日

幸せの連鎖❁❀✿✾

宝塚清荒神参道
プライベートcareサロンma-day.マデイです

くるくる🌀🌀成形


発酵中・・・
この待ち時間は
家事をしたり本を読んだり
なかなかええです✩°。


ポン‼️‼️
(*゚▽゚)ノハイ.♪*゚出来上がり
ちょっと形がイビツ💦💦



こんなことをずーっと細々
趣味でしていたのですが


じゃん✨✨
お仕事に繋がりましたぁぁ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


人生分かりませんね
たまたまドーナツを買いに行った時に
【Staff wanted】
というチラシが目にとまり

『40過ぎてるんですけど・・・
いいですか(๑˙―˙๑)?』


とオーナーさんに突撃質問
どこの誰だか素性の知れない私を
逆に
ナイス!!!!心意気👍
と受け取って下さり(´▽`*)アハハ

サロン定休日に
働かせてもらうことになりました🎶🎶

身体
そして



私らしく繋げていけたらいいなぁ
なんて思っております(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾