2017年2月17日金曜日

私のGOAL

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

GOAL

仕事の話
恋愛の話
家族の話

1つの話題で話していても
それぞれ描くゴールは違う
見えてる景色も
そこで感じることも

でも
会話をしていると
一緒の想いで話しているように
感じてくる
それがこんがらがる元なのかなぁ

私の話は、私の話
相手の話は、相手の話
ときちっと分けることが
尊重すること
なのかも・・・と
最近しみじみ思うのです

サロンに来て下さる方の
GOAL
も多様です

★疲れているので少しリラックスしたい
★慢性的な心身の不調を改善したい

この2つだけでも全く違います

私自身が、こんな考えをもっています
サロンでは、こんなことをしています
という『私の話』とは別に。。

その方の見てる
GOALは、どこか?
そこまでの道のりに
どんな形で併走できるか?
が大事だなぁと思っています

コンセプトとしてはうっす~い!!
かな?^^;

これが私のやりたいこと・できることの
GOAL
です(*˘︶˘*).。.:*



0 件のコメント:

コメントを投稿