2017年2月21日火曜日

透明人間じゃぁない!!

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

誰もが多少は抱えているストレス
社会に出て沢山の価値観に触れ
責任が伴い
“やりがい”とセットの疲弊感

そんな色々な疲れの要因の1つに

自分は、その他大勢の中の1人なんだ

としみじみ感じてしまう所にあるように
思います
私自身もそうです^^;

どんな環境にいても
当たり前のことなのに
しみじみ・じわじわ感じるこの感覚
それが

『私らしさって何だろう?』
『個性って?』
果ては
『人生の意味』・・・・
なんてことになるのでは、ないかと。。。

ぐちゃぐちゃ考えて
気分転換はやっぱり1人の時間だわぁ
ももちろん有り🎵です

でも、もう1つ
これはどうだろう?と思っているのが
誰かとまじめに向き合うこと

人に疲れてるのに?!さらに?!
ですが
やっぱり
目と目が合ってる関係
これが必要なのだと思うのです

考え方が違っても
なんだっていいのだと思います
話しをしたり
ご飯を一緒に食べたり
そんな他愛もないことで
『ここにいるんやなぁ~~*̣̩⋆̩*』と
足元の感覚が強くなる🐾

このblogも
大勢の方に発信していますが
読んでるときは、『目と目が合ってる』
と感じてくれるといいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*どうだろう??
暑苦しさ!!バンザイ!! 笑笑