2017年2月19日日曜日

blog。。フル活用

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

昨夜、寝る前に読んでいた本の中で

『こころ』
って目に見えないものなのに
誰もが
『こころは、大事』と思っている。。

とありました

ほんとっっ!!( ☉_☉) パチクリ。
私もその一人
このblogに
“当たり前の前提”として
散々つぶやいています

その本の中で

『こころ』は
皮膚の合わさったところにあるのでは?
悔しくて唇をぐっとかみしめるとき
大事な人の安全を祈って掌を合わせたとき
その合わさった部分が『こころ』

そしてもう1つ
『こころ』は贈り物でもある
枯れないように花に水をやったり
誰かのことを心配したり
何かを大事にするということの中で
『こころ』が見えてくる

とありました
この考え方
とても好きです♡♡
そして
自分に置き換えても
私の掌が相手の方の身体に触れた
その合わさった部分に『こころ』があるのかなぁ
(*˘︶˘*).。.:*

な~~んて
これ
顔見て話すと赤面するわっっ!!
(´▽`*)アハハ