2017年2月18日土曜日

楽しく歩こう♪♪

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

『あ~~!忘れてたぁ💦』

とよくある私

あれもこれもと頭の中がモリモリな時ほど
すこっと抜け落ちてしまいます( ˟_˟ )

そんなことへの解決策✨✨

常に見えるとこに(←ここ重要)
ペンと付箋を置いておき
『あっっあれしなくちゃ!』と
頭に浮かんだことを
忘れる前にその場で(←ここも重要)
ささっとメモをして
目に付く所に貼っておきます
私は。。冷蔵庫の扉

手帳なども良いけれど
目に留まらないと
結局うっかりしてしまうので・・・
あえてぴらぴら見えるように!!です。。
出来たらはがす
これ、とても達成感*̣̩⋆̩*

頭の中で管理しようとすると
あれもこれもに気持ちが潰されてしまうような
気がするのです
『大変~~💦』な自分を作ってしまう

視覚で確認することで
自分の『荷物』が見えるのです

自分で書いた『荷物』
誰かに負わされたのではなく
自分で背負った『荷物』です

大事なもの
がくっきり分かる気がします
分かると一旦意識から外せる
ここポイントかも✨
とても気持ちが楽になります
( ˘ᵕ˘ )

常に
10枚ほどぴらぴらしてる私(´▽`*)アハハ
要領よくこなす
という点では、あまり説得力がないですが
楽しく前進♪♪
は、出来ているように思います
(*˘︶˘*).。.:*










0 件のコメント:

コメントを投稿