2017年2月24日金曜日

ちょっと一息

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

昨日は
雑誌『BRUTUS』の“禅”特集を
読んだ影響から

じっくり瞑想

をしてみました
いつもは、10分・15分で睡魔(-_-)

初めて、45分瞑想にTRY🎵です

睡魔は、大丈夫だったのですが
やっぱり💧

雑念

家族・友人・知人が
頭の中に次々登場し
『あ~あんな態度とらんかったらよかった』
『あ~あの言葉の意味は、あーだったのかな』
などなど
わんさか・ざくざく過去だらけ(^^;

でも
しばらくすると
だーれも出てこなくなり
頭の中は、私1人・・・・
自分の呼吸
自分の背骨
自分の目線


日常に一時停止ボタンを押す

ふーーーーっと一息つくのも
良いものです(*˘︶˘*).。.:*♡

気づきを得る✨
などと、あまり堅苦しくとらえず。。
一度TRY🎵してみて下さい

私も気楽にやっています(´▽`*)