2016年1月31日日曜日

ぼちぼちいこか

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.(真手い・までい)です。

占い・○○セラピーなどなど・・・。
色んな類のものを経験済の私。
今も信じているし、その言葉で安心したり元気がでたり。。
助けてもらいました。

『・・・もらいました。』そう。それは過去の私で現在の私は。。。
全く興味なし!! 笑
なんなんでしょうか?この変わりよう!

『まっっ。いいか!!』なんです。。。
能天気な訳ではありませんよ。
良いこともあれば嫌なこともあり。日々色々です。

でも、そんな日々色々の原因や答え。。
追求せず分からないことは、分からないまま。。にしておくのです。

色んなスピリチュアルな手法で、トラウマを探り良きアドバイス。
明るい未来に歩いて行けるよう助けてくれます。

だけど、むやみに問題を掘り下げたり、過去にふれたり・・・。
将来の話をしたり・・・
分からないことは、質問したら答えが出るものなのかな?
そんなもんでもないような・・・と思えてきたのです。

日々の色んな『なんでやろーーー??』や『どうしよう?』
解決しなきゃ。前向きでいなきゃ。
いやいや。そんなに焦らず。。。。

どないしたら ええのんやろ。
そや。ええこと思いつくまで ここらでちょっとひとやすみ。
ま、ぼちぼちいこか ということや。。。
        大好きな絵本『ぼちぼちいこか』より

こんな感じで・・・いいんじゃないかなぁーー。