2016年1月18日月曜日

・・・らしさ。

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.マデイです。

先日友人がサロンに来てくれました♪
彼女とは、小学校1年生の時に出会いかれこれ○○十年の付き合いです。
お互いブラックな?過去も知り尽くした仲 笑

でも考えると、身体に触れるなんて・・・・今まで無い!!
女同士たとえ○○十年付き合っても隅々触るなんて・・・・初めてやん!!
なんとも不思議な気持ちでマッサージ開始。。。
『ふん。ふん。』と触りながら・・・・。
説明は難しいですが。。『彼女らしいなぁーーー。』と思う身体でした。

沢山の方に触れさせてもらってると、それぞれ『らしさ』があるのです。
それを感じるのがこのお仕事の面白さでもあります。

2016年も、沢山の方との出会いを楽しみに♪♪
お待ちしております。