2016年1月30日土曜日

わたくし・・・不審な者ではございません。

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.(真手い・までい)です。

人との距離感。。

サロンを開業して気付いたこと。
何の違和感もなくハイツの1室で始めさせてもらいましたが。
どうやら『怪しすぎる』らしい。。『濃すぎる』らしい。。。

震災以降、近所の人との助け合い・人との繋がりの大切さが声高に言われる
ようになりましたが。
物騒な事件も多いのが現実。。。
子供たちも『知らない人にはついていかない(関わらない)』よう教えられています。

そんな時代に、見知らぬ人のハイツの1室・・・・。
そりゃ、ハードル高いですよね。

初めましての方との暗黙の信頼関係。。
どこか勘だよりなとこもあると思います。

そんな世の中の流れとは、逆行した私のお仕事スタイル。
どこまで通用するのか分かりません。
でも、こんな出会いや距離感も有りだな♪
と思って頂けるようコツコツやっていこうと思っております。
どうか宜しく。。。