2016年4月27日水曜日

これからも宜しく。。

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

昨日・今日とお仕事。
ヒーリングのお勉強をしてから
益々マッサージが楽しい♪♪です。

マッサージ・・・
『気持ちよかったです。』とおっしゃってくださいますが。
実は、私もなんです!!
やってる側も、至福の時間なのです♪♪
1時間・2時間なんてあっと言う間。
幸せタイムです。。

そんなお客様からご心配のお声が・・・
『辞めないですよね??』と。
あまりのひっそり具合にいつなくなるのかと
心配なんだそうです 笑
お客様にそんな心配かけちゃーダメですね。

『こう見えて、やる気満々なんです!!!』
とお答えしたら安心して下さいました。
これ、変な会話ですか?? 笑

1人1人の方と不思議なご縁で繋がってます。
沢山あるマッサージ店の中から
こんな小さなサロンを見つけてくれて
脚を運んで下さる・・・とても嬉しいことです♪

細々だけど。。。
のんびりマイペースだけど。。。
ちゃーんと続けていこうと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。