2016年4月15日金曜日

込められた想い・・・

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

昨日は、気分転換もかねて
ヨガにいってきました♪

サンサルテーション
太陽礼拝のポーズは
本当に神秘的。。。
そしてとても効果的な
全身運動です。
私は、まだまだ初心者なので
連続8回しただけで
本日あちこち筋肉痛です 笑

太陽礼拝に込められた想いを
調べていると
とても素敵な言葉をみつけました。
こちらにご紹介します。。


太陽礼拝を意識的に
正しく行うことができれば
(中略)
I(自分)とNO,I(他)という
相違から生まれてくる
混乱や衝突は打ち消され、
純粋な愛
思いやり
慈悲の気持ち
が内側に芽生えてくる。
太陽礼拝は
このONENESS
(自他の融合、ひとつであること)
への意識へとあなたを導くだろう。

              アッパ・パント


これを読みますます太陽礼拝が
大好きになりました。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿