2016年4月19日火曜日

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

夢や目標。。もっていますか?
私は、今までそういったことを
一度も考えずにきました。
目の前にある選択肢を
直感や、なんとなーくで選んで進む。の繰り返し。
そのことで今まで特に困った結果に
なったこともなく・・・・。

でも、最近小さくですが。。
芽生えてきたのです♪♪
このblogもそうですし、お仕事も。
自分が今大切にしているものを
誰かにお伝えできるのでは?
いやーーお伝えしたい!!
ぐらいになってきたのです!!!

今までは、たいしたこと出来ない自分。
こんなこと言って良いのかな?と
躊躇してしまう自分。がいたのですが。。。
それは、やってどうなる?
言ってどうなる?と先ばかりに意識が
いっていたんだなぁと気付きました。

そんな未来のことなんて誰も分からない!
すごいねーーと思ってもらおうなんて気負わず。。
逆に、私が分からない・知らないたくさんのことを
教えてもらおう。。。という気持ちをもちながら、
お伝えしていけたらな。。。と思っています。

これは、知人と話していて気付いたこと。
ありがとう!!
直接言えよ!!だね 笑