2016年4月22日金曜日

魔法の言葉

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

TOC4つの信念
①物事はシンプルである
②人はもともと善良である
③winwinは常に可能である
④分かっているとは決して言わない
             by ゴールドラット博士

この4つの言葉で私は今までの色んな
モヤモヤが解消されました♪♪

①目の前で起こった出来事を
自分の解釈や思い込みで複雑にしていない?
②物事がうまくいかない理由を
自分以外の誰かや環境のせいにしていない?
③自分と他との間でうまれた相違を対立として
はねつけていない?歩み寄る方法をちゃんと
考えられている?
④今の状況を自分が全て理解し判断できてると
思っていない?
見えていない分からないコトが常にあるよ。。。
             by 私 

下に書いた①~④は私が分かりやすく解釈
したモノです。しかも勝手に 笑

上の(ちゃんとしたほうね)
4つの信念を常に心に持っていると
見える視界が変わります!魔法の言葉♪♪
おすすめ。。。