2016年4月24日日曜日

のろまな亀

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

夢が芽生えました♪♪
と少し前のblog。。。

さて、何から行動していいのやら???

先日、新しいお客様が来て下さいました♪♪
『最近、始められましたよね?』と・・・
いいえ。。。openして10ケ月です。。

どうやらひっそり過ぎるらしい。
最近これ良く言われます。
ゆっくりのんびりしていただきたいので
あ・え・て・のひっそり。。。
が、違ったみたいです。
存在消し過ぎのようなのです!

さぁ・・・どうするよ???

うさぎと亀で例えるなら・・・
断然亀な私。。
いつかは、ゴールに辿り着ける!!
かな。。
毎日を大切に過ごそう。
ちょいスピードアップして 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿