2016年6月28日火曜日

ゆっくり

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

『納得』
は、するものではなく待つものなんだそう。

日々色々あると思います。
何かの出来事・誰かの言動。
それに対して
納得できる・できないと
モヤモヤすること。ありませんか?

理解したい・分かりたい・受け入れなくちゃ
そんな気持ちが強ければ強いほど
『納得する・しない』の答えにこだわって
しまうように思います。

そんな時は・・・・

ゆっくーーり待ちましょう♪♪

私は、納得しました!
私は、納得していません!
それよりも

私は、納得を待っています。。。

同じことなのに。
違って感じませんか?

納得するって
腑に落ちるか・落ちないか。
なので、自分の身体の中に落ちてくるか
どうかを待ってみる。

好きだなーと思う感覚だったので。
ご紹介。