2016年6月4日土曜日

脱落したから見えたもの

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

あーー。脱落です。。
facebook生活たったの2ケ月(> <)

サロンを始めたにもかかわらず。ちっとも宣伝をしない私。
これじゃーいかん!!
と思いfacebookを始めたのです。
でも投稿したのは仕事と全く関係ない海の写真1枚・・・
何を宣伝したらいいの?と2ケ月悶々悩んだ末

終了。。。


『何かを書かれるのでしたら
どうか美しいことを
お書きください。
人々を引っ張り上げ
上を向かせ
お互いに
愛し合えるようになることを
書いてください。』

知人の家のトイレの壁に貼ってあった言葉。
ちょっと。。シチュエーションはどうよ?ですが 笑

『ほんまや。。。』と初心に戻ることができました。

このblogは、初めて来てくださるお客さまが少しでも
安心できるように。
と自分のことを書き始めました。
恥ずかしいけど。こんなこと考えてます!と書くことによって
全く知らない私に会うより少しは安心できるかな?と。

伝え方は、十人十色。
当分ここでブツブツつぶやこうと思います。
沢山の方に知っていただくには適していない手段かもですが。
それが私のペースだなーと思うのです。