2016年6月23日木曜日

発見!

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

1人でいること。。。
大切にしています。
<無>になれるからかな?
ごちゃごちゃした頭の中や気持ちを
整理する時間として必要な時間。

他の誰かといること。。。
同じように大切です。
<自分を知る>のに必要な時間。

この人と『一緒だなー』と思ったり
『違うなー』と思ったり。
悲しかったり・嬉しかったり。と
自分を感じる瞬間って誰かといるときです。

人間関係にストレスを感じたり・疲れたり・・・
もちろんあると思います。
でも、他の誰かと接する時間が
自分発見♪♪の場になることもあります。
違ってもいいのだな。と。
悲しかったり・凹んだりも
こんなときにこう感じる自分。発見!なのです。

このお仕事をするようになり
誰かと一緒にいること。。を色々考えるようになりました。

なんのこっちゃ?な話かな。。