2016年6月20日月曜日

気持ちを新たに!

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

後10日程でopenして1年になります♪
この1年間を振り返ってみると・・・・
色んなことがありました。

ホームページ作成から始まり。
『見てる人なんていないのに・・・』と思いながらも
このblogをスタート。
どんなふうにやっていけばよいのだろう?と
試行錯誤の1年でした。

でも、1年経ってここ最近。
ちょこっとだけれど、『ホームページ見ました!』
とお電話を頂けたり♪
このblogを読んで『元気でたよ!』
と連絡がきたり♪

無意味に感じるようなことも
先が見えないようなことも
続けていると。。
誰かの心に響くこともあるのかな?

私がお役にたてることって何だろう?
きっととても小さいこと。
でも小さいからといって無意味な訳ではないことを
周りの方に気付かせてもらった1年です。

さぁ。これからも頑張ろう!!っと。。