2016年3月31日木曜日

祝♪♪

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.(真手い)です。

今日は、友達の美容室のOPEN祝いに♪♪
彼女とは、6歳の時からの付き合い・・・・
長いっっっ!!!! 

出会った6歳の頃から
『美容師になる!』と言っていた彼女。。
頑張り続け、努力し続けてる姿を見てきたので、
私も嬉しく感無量な1日でした。

高校1年生の時。
学校の帰り道を自転車2人乗り。
彼女が前・私が後ろ。。。
猛スピードで坂を下っていたら、前から来た車と
正面衝突!!
私は、あっちこっちキズだらけ・・・・。
彼女は・・・・・。


前歯無いやん!!!


車のボンネットの上に前歯が乗っかっていて。。
2人で大笑い。。
車の運転手さんは。。どうしてたかなー?
記憶に無い・・・・。

今でも彼女の笑顔を見るたび。
前歯が気になる私。。。


箕面市牧落3丁目
Hair Clinic gnome       です。。
お近くの方など。。ぜひのぞいてみて下さいね♪♪