2016年3月29日火曜日

ヒーリングは祈り。。

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.(真手い・までい)です。

『触れる』
ってなんだろう?
『想う』
ってなんだろう?
とずっと心の中でぐるぐるまわっていて・・・・。

先日、ヒーリングのWSに参加してきました。
ぐるぐるしていたところに、ぴかっと光♪♪です。

ハンズオンヒーリング。。。
そんな目に見えない世界の話をすると
周りの人にドン引かれる 笑
でも、今回のWSでそんなことどうでもよくなりました。
それは、日常みんなの世界にある普通のこと
だと分かったから。。。

ハグされて怒り狂う人なんていない。
安心したりなんだか理由は分からないけれど
心が満たされたり。

目の前にいない誰かの事を想う。。
これを、人生一度もしたことがない人なんていない。

これが、ヒーリング。
触れることで、お互い癒され、
想い合い祈ることで満たされて。。
なーーんにも怪しい世界の話ではないのです。
特殊な能力の人が、超人的なことをすることが
ヒーリングではないのです。
誰もが無意識にしていること。

それを学べたWS。。。
それを教えてくれた先生に感謝。

今のお仕事にどんなふうにいかせるのか?
まだまだ模索中ですが。
良い感じにお伝えできる確信が有りますよ。

うおぉっっ!!滅多に言い切らない私が!?
不思議なのですが、この気持ちは揺るがないなぁぁ。。。