2017年7月4日火曜日

君は誰(๑˙―˙๑)?

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

いつもいつもここじゃない気がして
遠い空に憧れた
まっすぐな君を見て 小さな僕を知った

誰といても僕じゃない気がして 
誰かの後ろを見てた
隠れても隠れても
君だけは僕を見つけてくれた


運転中
FMから流れていた曲
平井堅さんの『僕の心をつくってよ』

この君って
自分の中にいる気がします

僕も自分

君も自分

本来はlovesong♡♡として
聴くのかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
きっと
素敵な相手に出逢いました
って話しだね

そんな事をあれこれ考えながら
聴いてました( ˘ ˘).。o...♪*゚

運転🚙集中せーよ!!!!
だな(´▽`*)アハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿