2017年7月25日火曜日

そんなの関係ね~~~??

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

海パン姿が瞬時に浮かび
『古っっ‼️』っという声が聞こえてきそう
なタイトルからのスタート (´▽`*)アハハ

『彼女失格』
5年再発率40%
5年生存率70%
と告知される中
今もなおお元気に
“絶賛生存中”笑笑(本引用)の
松さや香さんの若年性乳がん闘病記です

涙がホロリ??なんて全く無く
高額な治療費
仕事との両立
彼氏の浮気
失恋
などなど・・・
赤裸々なリアル闘病記です

真っ直ぐで
直球な言葉がとても沁みました


本を開いて1ページ目

自分には少しも関係ないと感じる
すべての人へ


とあります
私もそんな中の1人


なんでもかんでも首を突っ込む必要もないけれど

『私には、関係ない・・・』

これ
日々のあちこちに潜んでいますよね( ˇ-ˇ )