2017年7月23日日曜日

スイカ🍉事件‼️

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

スイカ🍉をざくざく切って
3等分

あれ(๑˙―˙๑)?
我が家は4人家族です
なのに、いつも私は
旦那さん・娘・息子
と3つのお皿に分けて
自分は・・・
端っこ

『今日のは甘いね~...♪*゚』
と言われても
『あっっ。そうなん??美味しい??^^*』
ってな具合
そう。。
私の端っこスイカ🍉は
赤い部分が申し訳ない程度にちょこっとあるだけ
甘い??そうだな・・言われてみれば。。(´▽`*)アハハ

スイカに限らずこんな日々の積み重ね
“いい母してます”☆.。.:*・°
な話しではなく
ふと・・・これが
自分が思っている以上にしみついていて
その影響が想像以上に大きいこと
に気がつきました

選択できない
いや
選択しない
と言った方が正しいかも

どんな些細なことも
『どうぞ✨』という親切まがいな気持ちから
自ら選択拒否をしています
そんなことを繰り返していると
誰かが選んでくれたモノ
残っているモノ
で済ませる自分がいて・・・・
大事な大事なときに

分かんな~~~い(๑•́ ₃ •̀๑)
とブリッコな自分がいた

(꒪⌓꒪)ガーーン‼️‼️