2017年7月29日土曜日

夏本番☀️

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

冷房のきいたおしゃれカフェで1人時間...♪*゚


ではなく・・・
『あぢーーー💦💦』と
自宅の扇風機にへばりつきながら
本を読んでいます (´▽`*)アハハ

二宮敦人さんの
『最後の医者は桜を見上げて君を想う』

久しぶりに小説を読みました
“生”と“死”の前で
患者という立場
医者という立場
それぞれに想うこと・・・・


私が今しているお仕事で
“生“や“死”に関わることはないけれど

来て下さった方の想い
VS
私の“エゴ”

を読みながら考えてしまいました( ˘ ˘).。o

最近の自己啓発系のブームの中に
✨自分✨←←←に矢印が向き«過ぎ»
の流れを感じる

のは私だけ??かな。。

話しがそれた ∑(・o・;) あっっ!!