2017年7月30日日曜日

触れるって。。いる |・ω・*)?

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

音楽は詳しくないし興味もさほど💧💧
絵は描くのも観るのもちょっと苦手💦💦

だから
音楽はいらない!!
芸術はいらない!!

とはならないと思うのです

マッサージ・触れるということも
同じような感じ✩彡.。

音楽や芸術ではお腹は満たされないけれど
無いと・・・どうだろう??

触れるということでお金持ちになることはないけれど
無いと・・・どうだろう??

親子やパートナー
身近な人達と触れ合うことで感じるもの
あります♡♡

そこまでは及びませんが
私(他人)だから得られる感覚
良い意味での無責任感
それを味わえる空間が
世の中にあっても良いのではないかなぁ

なんて
自分のお仕事をちょっと分析してみました^^*

どうぞ
普段抱えている責任感や使命感
などはひとまず掘り投げて(^-^)⊃⌒Οポイッ
いらしてみて下さい...♪*゚

そして、帰り道にでも
責任感や使命感をまた背負い直してみて下さい
ᕙ( ˙-˙ )ᕗドッコイショ♪

感覚が変わっている“かも“ですよ(^^♪

ぇ━(*´・д・)━!!! そこ“かも“ なん??
グレーな効果。。ꉂ(ˊᗜˋ*)あはは