2016年9月2日金曜日

夜空を見ながら♪

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

日々。少しずつ秋の気配を感じます♪
昨日9月1日のお月様は、新月。

新月⇒⇒目標や計画を立てる
上弦の月⇒⇒集中力が高まり積極的に行動できる
満月⇒⇒努力の成果が現れる
下弦の月⇒⇒物事のまとめ・見直し

なので9月は、
新しい気持ちでスタートするには最適です。

人生の大きな目標!!となると
漠然とし過ぎて考え込んでしまいますが。
日々の小さな目標や希望を新月の日に願う。。
そして満月の日に確認。。。

短いサイクルだからこそ、具体的に考え行動できるのでは?
自分が『今』出来る事を見つけやすいのでは?
と思うのです。
そんな風にひと月を過ごしていくと
ちょっとずつ。。なりたい自分になれるような気がします♪

さぁ!!9月の目標は??心に決めたらスタートしましょっっ(^ ^)










0 件のコメント:

コメントを投稿