2016年9月6日火曜日

これってどう??

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

私は、あまりお肌が強くありません。
化粧品でのトラブルは数えきれないぐらい。。
塗っては・・・かゆい
塗っては・・・ぶつぶつ
綺麗になりたくてしているのに結果は逆方向
自分のお肌に合うものを探し続けた結果・・・
『塗らない!!』
とシンプルな答えに辿りつきました。 笑

よーくよーく考えると
あれやこれやと塗っていた頃は・・・
色んな類のものを塗っては毎日クレンジングで落とし
果ては。。『毛穴が詰まってる!!』と
さらにディープなお手入れを。。
自分で塗って⇒⇒毛穴が~~~!!!
ってなんかおかしい!?

こんな風に変な回転を自ら生んでることって
ちょこちょこあります。

『コレは身体に良い』と聞けば食べるのに⇒⇒⇒デトックス好き
取りたいけど出したい 笑
これまた変なサイクルです。

じーーと考えるといろいろおかしなことってあるなーー。
と思うのです。