2016年9月8日木曜日

本業忘れて!?

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

お客さまをお迎えする準備。
お部屋のお掃除から空調の調節
清潔なお着替えやタオルのセット。

これはもちろん!!

それプラスずっと続けているのが
ハイツの廊下・階段の掃除です。
サロンの玄関前だけじゃーありませんよ!

綺麗なほうが気持ちが良いなぁ~~と思うから。。
他の人の家の前までやっちゃってます 笑
勝手に・・・。

それが1年ちょっとたった今日。
ハイツ向かいのご近所さんがずっと私の様子を
見て下さっていたようで・・・

『いつもえらいなぁーー!
掃除してんのあんただけやで!!!』
だって 笑

別にどや顔してやっていた訳ではないのですが
普段の自分を見てくれている人がいる
とても嬉しいです♪

伝えよう伝えようと頑張るのも1つの手ですが
こうやって自然に伝わることもあるのだなぁ。

って本業とは全く関係ないけどねっっ。
まぁ~~いっか!!

マッサージも・・・自然体で♪♪
お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿