2016年8月24日水曜日

1歩ずつ

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

人との出会いで
視界が開けたように・・・すかーっと気持ちが
クリアになることってありませんか?

昨日はそんな出会いがありました♪♪
特別な会話を交わした訳でもなく・・・。
ただ普通の時間。。。
なのに会う前と後では、気持ちが全く違うのです。

出会いってほんと面白い♪
1秒前まで他人だったのに!?
ちょっとずつ距離が縮まり・・出会う。
それっていつから近づいてたの?
生まれたときから1歩ずつ?
なーんて想像を広げると。
とても不思議な気持ちになります。

お互い、線の端っこと端っこに立っていて
1歩ずつ歩み寄っていたんだなー。。。

どこまでも妄想が止まらなーい (> <)