2016年8月15日月曜日

生き方小っさい!?

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

久しぶりに家族のお話。。

先日、野球合宿に参加してきた息子。
毎回、出発前に寂しくて泣きます。これおきまり。 笑
でも、真っ黒に日焼けし、別人のようにたくましい顔で
帰ってきます!

そんな息子ですが・・・
今年は、帰宅時の様子がちょっと違う。。。
『試合で、優勝してん!』
半分嬉しそうで半分浮かない表情。

『負けたチームの子、泣いてた。それ見たら悲しくなる。
負けたら良かったわ・・・・』と。

なんだそれ!?な感想。。。
でもすっごく息子っぽい考え方。

その日を境に
将来の夢である
『阪神タイガース入団!!』

『阪神タイガースの<2軍>入団!!』
に変わりました 笑
『2軍も強いねん!』らしい・・・あえての2軍。
夏合宿の経験で何か感じるものがあったのでしょうねーー。

その後も、変わらず野球大好き♪練習大好き♪です。

1番じゃなくていい息子。
それもいいね♪♪と思う私。。
親子でちっさくまとまり過ぎ!?




0 件のコメント:

コメントを投稿