2016年8月23日火曜日

四季

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

何度かblogに書かせてもらっていますが。
趣味でヨガをしています。

まだまだ暑さの厳しい毎日なので
ヨガスタジオまでは、
車で行く方が断然楽ちん。
でも。。私は、いつも自転車♪♪

こんな猛暑の中にも。
季節の移り変わりを感じるのです。
日陰に入るとずいぶんまし。
夕方になると風も気持ちいい。
秋が近づいているんだなーと
肌で感じたり。空気で感じたり。

クーラーのきいた部屋で過ごすのも良しですが。
あえて季節を感じてみる。

これも、健康法の1つだと思います。
熱中症にはくれぐれも気をつけて。
元気な日にぜひ♪季節を楽しんでみて下さーい♪♪
身体が喜びます!