2017年6月8日木曜日

世界に1つの物語✧*。

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

先日知り合いと占い
話しをしました☆。.:*・゜

私はそういった世界は全くもって疎いので💧
フム(( ˘ω ˘ *))フム

聞くだけ

その時ふと思ったこと・・・

人は自分の人生の物語
ストーリーがほしいのだな


占い=ストーリー作り
なように感じたのです

納得いく
腑に落ちる
ストーリーを知りたい
そんな欲求も隠れているのかな??と

占いやスピリチュアルな世界は
一歩間違えると
他人が描いたストーリーを生きる
ことにも繋がる可能性があるように思いました

これは勝手な私の主観
『そんなんちゃうわい(`△´)!』
な意見もあると思います


自分の人生
白い紙を目の前に
過去
現在
未来
を自分の思い1つでどうにでも自由に描ける

なら。。
楽しく🎶happyに描こう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
と思う