2017年6月25日日曜日

迷走ヒィー(((゚Д゚)))オロオロ

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

ちょうど1年前から

小林麻央さんの
blogを読ませてもらっていました
ほぼ日課のように。。

アナウンサー時代からファンだった♡♡
訳でもなく
旦那さんの海老蔵さんのファン♡♡
という訳でもなく

始めて文章を読んだ時に

『好きだなぁ♡♡』

と思ったのがキッカケです

同じ女性・子供を持つ身
勝手な共通点を感じたのもあるかもです

なので
今回の訃報は
なんだか胸が痛みました

こういった時に感じる感情って
とても複雑です

自分と照らし合わせてしまって
日常の些細なことに感謝が足りていない自分
を感じたり
健康で今生きていること
これ以上を望むのは贅沢なのかな
と感じたり

でもきっと
これはトンチンカンな脱線💦💦

目の前の出来事から得る感情が
自分を小さくすること
に繋がっていくのには
ちょっとブレーキ

『いったい何の為に小さくしてるんだ??』

自分で自分にツッコむΣ\(゚Д゚;)
これ大事☆。.:*・゜

目の前の出来事に
すぐ心が揺れてしまいます
瞑想しよっっと( ˘ ˘).。o