2017年6月21日水曜日

願えば・・・叶ったヾ(〃^∇^)ノ

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

私のヨガの先生のお師匠さん
(旦那さんインドの方・奥さん日本の方)
が急遽来日されることになり
会いに行ってきました🎶

ずっと
『会ってみたいなぁ』
と思っていたのが
トントン拍子で実現です✨

想像していた通り
いやそれ以上
の素敵なご夫婦♡♡

短い時間でしたが
インド料理屋さん
お食事をしました


料理が出てきて・・・
『いただきま~~~す』

一口目
パクっっ

『辛っっ!!!!!!!!』

これ私じゃありません💧
インド人の旦那さん
しかも日本語

えっっ(⊙_⊙)
インド人が??
インド料理で??
まさかの辛いですって??

初対面なのに
『なんて??』
とつっ込んでしまいました
辛いのが苦手なのだそう
(´▽`*)アハハ

実際に会う・触れる
異文化交流☆。.:*・゜
とても楽しい時間となりました


幸せってなんだろう??


そんなことをご夫婦を見て感じましたよ
なんでしょうね ( ˘ ˘).。o













0 件のコメント: