2017年6月17日土曜日

ちっちゃなこだわり

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

blogを書き始めて2年になります
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スタート時から1つだけ
私の中で決めてるルール


のことを書く
です

過去
こんな経験をしました
というような
終わったことは、いらないなぁ



今の私は、こんなんです
ただそれだけ☆。.:*・゜

それを読んで
サロンに行こうかなぁ
いや。やめとくかっっ 笑笑
な判断材料にしてもらえたらいいなぁ
と思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


まっっホントの所は・・

涙が流れる話も✨
華麗なる経歴も✨

無いだけ💧
なのですが( *^艸^)プププ